未設定


"北斎は「人物を書くには骨格を知らなければ真実とは成り得ない。」とし、接骨家・名倉弥次兵衛のもとに弟子入りして、接骨術や筋骨の解剖学をきわめ、やっと人体を描く本当の方法がわかったと語った。"
— 1日前・リアクション40件

onodorable:

Best girls with the best poker faces

(ibi-sから)

— 1日前・リアクション957件
"ねこには明らかに「ねこ初心者」みたいな顔をしたやつが居る。"
— 1日前・リアクション705件
"昔総務系のシステム作って導入したら、効率上がりすぎて事務の人が次々に首になったんだけど、給料1円も上がらなかったしボーナスも出なかった。要するにそういうことだと思うんだ、今の日本は。"
— 1日前・リアクション1142件
"ワイ「前の職場はマジで火炎瓶投げこもうと思ったことならあるな」
親父「あーアカンアカン、火つけたら懲役やけどな、そういうときは水撒くんや。水撒いたら結果同じやけど即日釈放やで。水は民事で火付けは刑事や」
ワイ「おkはあく」"
— 1日前・リアクション1088件